【めのや石倶楽部】1月号~3月号の商品をご紹介!


こんばんは!
「めのや石俱楽部」企画担当の太田です♪

月々5,990円(税込/送料込)で
バイヤー厳選の天然石が届く
めのや石倶楽部!

「石倶楽部、気になるんだけど
何月にどんなものが届くのかわからなくて
ちょっと不安なんですよね…」

というお客様の声にお応えすべく
今日は1月号~3月号までの石倶楽部で
何が届くのかをご紹介しますよ~!

1月号【12月20日頃お届け】


2024年1月号は、水晶特集!

新たな1年が素敵な日々になるよう、
「開運」「お清め」で大人気の
水晶にスポットライトを当てました♪


「虹入り水晶」
のブレスレット!
幸運のシンボルとして親しまれている「虹」
雨上がりに虹を見つけるとなんだか
ラッキーな気持ちになりますよね…!

幸運を運んでくれるという言い伝えのある虹を
手元に身に着けてハッピーな2024年にしましょう!


「トマスゴンサガ産の水晶」
は、
透明感や照りの美しさから水晶マニアにも人気の石。

さざれ石を敷いたお皿の上に乗せて空間をお清めしてもらいましょう!
玄関はもちろん、1日の中で長い時間を過ごす寝室やオフィスの
お清めに使うのもオススメですよ♪


「ロイヤルブルーガーデンクォーツ」
のさざれ石は
めったにお目にかかれないお品物かと思います!

この石の意味は、心の癒し。
緊張や混乱から解放してくれるといわれています。

普段の暮らしのふとしたことの積み重ねで
気付かないうちに心は疲れてしまうものですよね。
そんな心のこわばりを楽にしてくれるような美しさ♪

お皿に敷いても良し!ポーチに入れて持ち歩いても良し!
お好きな楽しみ方で癒してもらいましょう!

2024年を素敵な1年へと導く
1月号、水晶特集でした!

開運&空間のお清め&心のリラックス…と
意味合い的にもバランスが良いですよね。

次は2月号をご紹介します。

2月号【1月20日頃お届け】


2月はアメジスト特集!

2月の誕生石としても知られているアメジストは
有名な石だけあってどこか「定番」なイメージですよね。

そんなアメジストの
「普段あまり見かけない表情」を集めました!


アメジストの「さらさら勾玉」
めのや石俱楽部でしかGETできない激レア品

さらさらな質感に仕上げることで
いつものアメジストとは全く違う表情が楽しめますよ~!

勾玉マニアは見逃せません!


「虹入りラベンダーアメジスト」のブレスレットは
虹を探しやすいように、透明感抜群
淡いラベンダーカラーを厳選しました…!

アナヒータのお店で見られるラベンダーアメジストよりも
優しい色で透明感が強くギラギラしている印象です。


「ピンクアメジスト」
の原石は
アルゼンチンでしか見つかっていない珍しい天然石

結晶の形はアメジストなのに、色はピンク!
世の中にはこんな面白いアメジストがあるんですね…!

アメジストの新たな魅力に出会える
めのや石倶楽部2月号でした!

出雲型勾玉とブレスレットが入っていて
シンプルに豪華です!
価格的にもお得感が強いかと思います。

次は3月号!

3月号【2月20日頃お届け】


3月号でお届けするのは
どこかミステリアスな天然石たち!


ミステリアスな石と言えば
「ラブラドライト」が思い浮かびます!

光に当たると青や黄色など様々な色が
ぼんやりと浮かび上がる、不思議な石です。
これが地球の内部で作られているんだから
本当にすごいことですよね…。笑

不思議な光が見えやすいように
ダークカラーのラブラドライトを厳選しました!


「イリノイ州のパープルフローライト」

透明感や色の美しさから人気のフローライトです!

光にかざすと特にその美しさを楽しめます…!

アニメやゲームにでてくる
魔力が込められた妖しげな魔石のような
現実離れした美しさをご堪能ください。

「チャロアイト」のさざれ石は
とっても大粒でボリューム感満点!

世界三大ヒーリングストーンのひとつとして
大人気の天然石ですよね。

チャロアイトの魅力はこの不思議なマーブル模様!
神秘的な模様に魅了される人も多いとか。


一粒一粒が大きく、
さざれ石というよりは
小さなタンブルのようなサイズ感。

模様や色の濃さも個性があり、
中にはめちゃくちゃ高品質な子も混じっています!

めのや石倶楽部3月号は
少し怪しげな雰囲気を放つ
天然石たちを楽しめます♪

さて!


本日は1月号から3月号まで
3か月分のお品物をご紹介しました!
いかがでしたか?

それぞれの月にコンセプトがあるのは
毎月届くのが楽しみになるかと思います!

「めのや石俱楽部」へのご入会は
以下の特設サイトから!

■めのや石俱楽部 特設サイト
https://www.anahitastyle.com/view/page/menoya_ishi_club

さてさて…

今回のブログをご覧になった方の中には
もしかしたら…

1月号だけ買って縁起よく新年を迎えたい!」
「アメジストが誕生石だから2月号だけ欲しい!」

という方もおられるかもしれませんね…!

そんなアナタに朗報です!


「欲しい月だけ買う」という方法は
実際に、前回のめのや石倶楽部でも
活用されている方がたくさんおられました!

ちょっと手間はかかってしまいますが
「さらさら勾玉の月だけ買う!」といったことも
できちゃいますので、途中解約を活用しながら
石倶楽部をお楽しみ頂くのも
ひとつのアイディアかと思います!

「石倶楽部、買うか迷ってるんだよね…」
という方、きっとたくさんおられるかと思います…!

そんな時は「途中解約もできる!」という気持ちで
創刊号だけでもぜひご検討くださいませ♪

毎月、福袋が届くようなワクワクを味わえる
「めのや石俱楽部」のお申し込みは特設サイトから!

■めのや石俱楽部 特設サイト
https://www.anahitastyle.com/view/page/menoya_ishi_club

本日もお読みくださりありがとうございました!

シェアする

シェアする

フォローする

フォローする

シェアする