2024/02/01

【お知らせ】価格改定のお知らせ

いつも株式会社めのやをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年3月1日(金)より、一部商品 および 製作手数料の価格改定をさせて頂く事になりました。

昨今より続く資源及び生産・輸送に伴うコストの高騰、また急速な物価高も重なり現状の品質での価格維持が大変困難な状況となっております。
弊社ではコスト削減に取り組み、価格維持に努めてまいりましたが、品質の維持を最優先とする為に、この度の価格改定に至った次第でございます。

弊社といたしましても、お客様には引き続きご安心いただき、また、これまで以上にご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めてまいる所存です。
今回の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに 何卒余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 めのや


 

オンラインショップの価格変更について

変更日

2024年3月1日(金)9時以降順次

対象商品一覧

・出雲型勾玉各種 ・一部ビーズ、パーツ(水晶、淡水パール、ラインストーンロンデル 他)
・お清め商品各種 ・一部原石(原石ラフ、30ミリ丸玉 他) ・お守りストーン各種
・一部雑貨(スマッジングウォータ―、シェル皿、ギフトボックス 他)
・ステンレスチェーン ・ブレスレット各種
・オリジナルアクセサリー製作手数料各種

オーダーメイド・リメイク品について


2024年2月29日(木)までにご依頼いただいたオーダーメイド・リメイク品につきましては旧価格にて対応致します。

2024年3月1日(金)~よりご依頼いただきましたオーダーメイド・リメイク品に関しましては値上げ後のお見積り対応となります。