2022/12/13

【お知らせ】年末年始期間中のご注文・発送、お問い合わせについて

平素よりアナヒータスタイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始期間中の発送とお問合せにつきましてご案内になります。
 

発送スケジュール


年内の最終発送日:12月29日(木)(同日正午までのご注文分までとなります。)
※12月28日午前9時以降のご注文に関しまして、商品によっては年内発送が出来ない場合がございますので、ご了承ください。

年明けの発送開始日:1月4日(水)より順次発送手配いたします。
※荷物量の増加に伴い、配達にお時間を要する場合がございますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

オンラインショップでのご注文受付は年中無休となります。

オーダーメイドのご依頼・修理等のお見積もり・製作につきまして


年内受付・ご連絡:12月23日(金)まで
※件数によっては、年明けのご連絡になる場合がございますので、ご了承ください。

12月24日(土)以降の新規ご依頼につきましては、恐れ入りますが、年明けの1月4日(水)頃から順次対応させて頂きます。

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

オーダー・お直し・リメイクが立て込むことが予想されますため、
通常よりお日にちをいただきますので予めご了承ください。

急ぎのご要望はお受けできかねますので、余裕を持ってお申し込みください。

お問合せ業務休業期間


誠に勝手ながら下記の期間はお問合せ業務を休業させて頂きます。
休業期間
2022年12月30日(金)~2022年1月3日(火)

2023年1月4日(水)より順次対応させて頂きますが、通常よりお日にちを頂きますのでご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。